「また今年も手紙を書きますかね。」

体調はいい感じかな。
まだ咳が少しあるけど。
そろそろ今年一発目のあることを始動させようかなって。
それはね。
手紙。
たいしたことではないかもしれんけどおいらにしたら重要なので。
まあ日中は寝てたのであれだけど来週から再来週にかけて下書きを完成させて手紙を書こうかと思っているところ。
エルダーの一員としては2/1の横アリで最後だからさ。
ミキティにちょっと書きたいこともあるし。


ちょうど30通目になるんだっけかな・・・・・・。
手紙を書き出して3年になろうとしている。
ライブやイベントだったりと少しの時間しか顔を合わせることができないし話すこともできないけど手紙でいつもおいらが言いたい
ことを伝えてきたつもり。
ただ、現場で顔を合わせるだけだったらおいらが日記に書くようなことをミキティがしてくるはずもないし起きるはずがない。
ミキティがおいらの手紙を読んで何らかのことを考えてくれているということなのかなって思う。
時には褒めたり、時には喜んだり、時には意見を言ったり。
最近、ミキティが雑誌で答えているんだがお芝居に興味を持ってくれたようだ。
HAKANAの時もグリースの時もお芝居はこれからもやった方がいいって手紙に書いてきたのでね。
よかった〜。
まあ偶然だろうけど・・・・・・・とりあえずそういう結果になったことに一因しているんだったら嬉しいな。
これからもミキティのためにいろいろなことを手紙に書いてきたいなと思う。
ミキティのためになるように。
おいらもいろいろ勉強しないと。
とりあえず手紙は1/31の横アリで出すつもり。