「体も復調してきたことだし少し書くかな」

今日は大阪・・・・・・には行かず家にいた。
まずは体を復調させないと。
来週末にワンダコンのラストを観るからさ。
その時には全力で動きたいので今は体を休めることに専念しないとね。
ミキティには会いたいんだけど・・・・・。


出かけたと言えば郵便局に行ってきた。
ディナーショーの代金を2公演分振り込んできた。
一気に金が飛んで行ったよ。
前の日に航空券も購入しているから・・・・・余計金が飛んだように感じる。
いいんです。
ミキティを観るためですから。
そのためならば。
まあさすがに限度はあるけどね。
いろいろ計算をすると2月の神戸以外の遠征費だけでほとんど予算が消える(汗)
遊べる金がほとんどない。
特に2/21、22の京都、浜松遠征にはね。
なんか手段を考えないと帰ってこれなくなったりしたらアホだからさ。


横アリのチケット2/1昼が届いたけど・・・・・いいんだか悪いんだか。
あまりというか全く期待できなさそう。
こんなもんだよ人生はって感じだな。
あとは千秋楽分のみ。
どうなることやら。