「今週末からエルダーコンが始まる」

さて、今週末からエルダーコンが始まる。
今回は中野4公演のうち半分の2公演を観る。
その2公演ともお目当ては当然ながらミキティ
約3週間ぶりのミキティってことになる。
観る2公演ともに顔見せが目的の1つ。
新年の挨拶ができるかと思われる。
まあ期待はしないでおこう。


それと歌。
歌うのが「置き手紙」以外に何を歌うのか。
凄い興味がある。
ソロってことではないと思うのでどのメンバーと組むのかそれも楽しみの1つになっている。
ロマモーを歌ったら・・・・・・えらいこっちゃになるだろう(笑)
一斉に土下座し出したら他のエルダーメンが引くだろうな(汗)
でも久し振りに歌っている姿が見たい気もする。


ミキティ以外のメンバーで目当てと言えば・・・・・・・いるよ(笑)
やっぱこの方。
そう梨華ちゃん
久しく見ていないからさ。
美勇伝がない今、何をやるのかも興味があるところ。
それとあやや
あややの歌が聞けると思うとワクワクする。
多分歌うとしたら「きずな」だろうけど・・・・・・。
他に歌ってほしいなと思う曲があるけど歌わないだろうな。


何かでミキティがこのエルダーコンは結構踊るみたいなことを言っていたような気がするのでそういうことも楽しみなのよね。
昔の娘。の曲を歌っても全然問題ないわけだし・・・・・。
「時代」を感じさせてくれることだろう。
早く来い来い土曜日・・・・・そんな心境だすです。