「会いたい・・・・・けど遠い」

ネタがない(汗)
まさにノープラン。
今年になってまだ数日。
だけど完全なミキティ不足。
たかが3週間、されど3週間。
長いね〜。
正月早々から娘。らを見ていたら会いたくなっちゃった。


普段からこんなんだからグッズには興味がないのかもね。
本当にね全くと言っていいほど興味がない。
以前はなんだかんだ言っても買っていたのよね。
最近買ってもDVDぐらいだし。
ほとんどと言っていいほど最近は金を使わなくなった。
だって・・・・・・ステージには本人がいるから。
写真とかじゃなく実物がそこにいるんだもん。
どっちがいいって言ったら当然実物でしょ。
迷わず選ぶよね。
って選ぶべきことじゃないけど(汗)
おいらとしてはミキティに会えるようにする・・・・・・それにお金を使うんだったら湯水の如くってわけにはいかないけど
そこにお金をかけたい。
まあおいらの場合はそれに+αが加わるからなおさらね。
だって顔を合わせてそれで終わりって最近ないもん。
なんらかのことが会ったその時に起きるからさ。
また今年も何かが始まるよ。
去年よりも距離感が縮まればいいんだけど・・・・・・。
幸先のいい出だしにしたいな。
10日のエルダーコンは。