「今週末のコンサートでのおいらの格好」

今週末からエルダーコンが始まるのは既に書いてあるとおりだけど何を着るかなのよね。
まあミキティが娘。の頃のヲタTを着ようと思っていたの。
ワンダコンを見た直後ぐらいまでは。
でもワンダコンがひとまず終わってみて冷静になってみるとね考え方が変わってきたの。
別に着なくてもいいかなって。
ヲタTってなんで着るかって考えると・・・・・推しメンに気づいてもらいやすくするためでしょ。
・・・・・意味ないのよね。
おいらにとって。
だっておいらミキティに顔を覚えられているのにそんなの今更着る必要がないじゃない。
去年の武道館もそうだしイベントだったりそういった普段の現場で普通の格好をしているぐらいだからさ。
現においら現場のあるたびに服を変えているにもかかわらずミキティは気づいてくれるぐらいだから。
本当に今更なのよね。
今回に限ってそういう格好をするよりかはいつもの格好で観ていた方がいいかなってそう思ってね。


こういうときって本当に楽なのよ。
推しメンにアピールする必要がないってことがさ。
顔を見せて「観に来たよ」って分かってもらえればそれでいいんだもん。
あとは互いに確認ができればそれでおしまい。
本当に楽。
こうなるように今まで努力してきたことだから。
こういうのって実はミキティだけじゃないのよね。
娘。の誰かさんもミキティと同様になりつつあるし他にも・・・・・・・。
そのうち・・・・・・・・なんか日記に書けるかな。
まだちょっと先の話だろうけど(汗)
なので今週末からのエルダーコン2公演観るけど普通の格好でいますわ。
・・・・・まあどうでもいいことか(笑)