「明日からエルダーコンだけど・・・・・」

タイトル通り、明日からエルダーコンが始まる。
今年1発目の推しが絡んだコンサートなんだがちょっとニュースが。
あややが怪我したと発表があった。
自宅で左足薬指を骨折・・・・・全治6週間とのこと。
よくやるのよね足の指をどこかにぶつけて七転八倒(汗)
あれってめちゃくちゃ痛いよな。
あややはテーピングをしてステージに立つとのこと。
簡単なフリをするぐらいのパフォーマンスしかできないだろう。
辛いことだろう。
あやや自身も亜弥ヲタも。


もし、おいらが亜弥ヲタと同じ立場だったとしたら・・・・・・。
見守ってあげることしかできない。
当たり前だろうけどこれぐらいのことしかできることはないはず。
だけど。。。。横アリの最終公演が終わったあとに「よく頑張ったね。」って褒めてあげる。
これぐらいかな・・・・・おいらの役目というかできることは。
やるやらないは本人の意思だし事務所の意思でもあるけどヲタはこういうことには無力だから。
プロとしては当然のこと。
だけど1人の個人として考えると頑張ったんだから褒めてあげるのは当然のことだし当たり前のこと。
ただ、褒めてあげられることができるのはそのヲタだけだと。
こういう時にこそ力になってあげないで。。。。。ヲタと呼べるのか。
おいらはそう思うし、行動する。


まずは明日からの中野4公演を見守ってあげることが大事だな。
ということで明日、明後日と観に行ってくるよ。