「シングルV発売?」

某所で9/19にシングルV発売ってあったんだけどこれって本当なのかな?
この日がPVの発売だとするとその1週間か2週間前にはシングルがリリースされるということになるはず。
信じていいのかなこれ?
もし本当のことだとすると最初にヲタの前で歌うのはハワイということになるはず。
・・・・・くそ〜ハワイに行けないので歌っている姿が見れない。
おいらはいつ見れるんだろうか。
この発売されるシングルってひょっとして「熱い魂」なのかな?
以前、スポーツ新聞に掲載されていたけどこれのことだったりして。
もし、このことだったとしてもミキティの歌っている姿が近いうちにまた見れると思うと嬉しい限り。
別の曲だったらなお嬉しい。
c/wが「熱い魂」という可能性もあるからね。


またあややと一緒なので頼もしい限りなんだけど、あややの負担が増えることについては申し訳ないなと。
申し訳ないので「すけだち」の舞台を見に行くことにした次第。
たまたま知り合いのチケットが余ったということで見させてもらうことになったんだけど、こんなことで恩返しになるわけないんだけどね。
現にミキティ宛ての手紙にもあややに感謝していると書いたぐらいだから。
本当にありがとうと何かの機会があれば、あややに言いたいな。


これでもしかしたら来年の春にGAMコンが行われる可能性が出てきたことになるかな?
ソロはしょうがないけど歌わせてもらえる機会ができただけでもありがたいなと思う今日この頃でやんす。
この情報がウソでないことを祈ります。