「あれから1ヶ月」

GAMコンが終わって1ヶ月。
というかまだ1ヶ月だったんだ。
もう1年ぐらい経ったのかと思うぐらい長く感じた。
たかだか1ヶ月でも長く感じるって・・・・・なんなんだろ。
それだけGAMコンの札幌公演と千秋楽はインパクトがあったということなのかな。
確かにあの札幌公演と千秋楽では忘れられないものになったけど。
またあの時のようなコンサートが見たいな。


そんな中、この間のハロコンで思ったけど娘。の歌を聞いて改めてミキティの歌声って必要だったんだと思い知らされた感じがした。
パフォーマンスの物足りなさは前の日記に書いたとおりなんだけど歌もそうなのよね。
ミキティの歌声って特徴がありすぎるから余計な感じがするけど実際なくなってみるとアクセントになっていたんだと分かった。
いなくなって改めてミキティの存在の大きさが分かるってのも悲しいな。
娘。はミキティの抜けた穴はデカイけどそれを補ってすばらしい歌を聞かせてほしいな。


先週、娘。とか梨華ちゃんとかを見たらミキティに会いたくてしょうがなくなってきたの。
もうねミキティ不足ったらありゃしない。
来週末のガッタスの公開練習とファン交流イベントでミキティに会える可能性があるけど絶対会えるかは分からない。
でも、会える確率は他の日に比べると高いはず。
手紙に行くと書いておきながら半分ぐらい過ぎてようやく行くことになるので謝らないといけないかな。
早く来い来い12日。
贅沢だとは思うんだけど歌っているミキティが早くみたいな・・・・・・。
今年中に見れるのかそれとも来年になってしまうのか。。。。。
待ちますよ・・・・・・その姿が見れるまで。