「コレティの期間限定ブログ」

http://www.soccer-m.ne.jp/blog/korenaga/
お台場冒険王の期間限定ブログをコレティがやっているのは知っている人も多いはず。
まだ始めたばかりのようで記事がそんなに書いてないけど、8/2に行われた試合のことや8/3に行われたファン交流イベント・
フットサル教室に関して書いてある。
本音を言わせてもらうともう少し書いてほしいなと思っているんだけど、まあしょうがないか。。。。。
コレティのことってあまり知らない人が多いからっておいらもほとんど知らないけど、このブログをいい機会としてアピールをしてほしいなと。
それとガッタスについてもね。


8/8の記事としてミキティのことがほんのちょっとだけ書かれている。

今のところミキティってお台場での公開練習とかファン交流イベントとかって皆勤なのかな?
最近、ミキティのネタがないというか・・・・・お台場に行けないのでミキティの様子が知りたかったんだけど頑張っているみたいだね。
上の写真を見る限り、痩せていたのが戻ったみたい。
心配していたんだ・・・・・ずっと。
手紙にも大丈夫?って書いたんだけどよかったよかった。
このユニフォーム姿いいね^^
ミキティって青が似合うんだよな。
写真集で青い水着の着ていた時もいいなーと思ったけどやっぱりよく似合うよ^^
以前、プレゼントしたトンボ玉のストラップの色をスカイブルーにしたのはその水着の印象があって似合うと思ったからなんだけどね。
あぁ・・・・早くミキティを見たいな。。。。。
知り合いが一足先にお台場でミキティのことを見てきたみたいだけど羨ましいかぎり・・・・・。
だめだ・・・・・禁断症状が・・・・・。
早く週末にならんかな。