「音楽ガッタスCD」

昨日の日記に書いたアイドル女優さんが誰かって分かったかな
だいたい誰か分かると思うけどね(笑)
おいらって名前が2文字でかつ2文字目が「き」で終わる女性が好きになるみたい。
だからといって真矢さんじゃないのであしからず(笑)
なんか不思議だね。


さて本題に入って、音楽ガッタスのCDって9/12に発売延期になったんだよね?
仕事の帰りにCD屋に寄ってみたら音楽ガッタスのCDが普通に売っていたんだけどどうなっているの?
伝達がうまく伝わっていなかったってことなのかな?
よくわからんね。
後から新星堂にも行ってみたけどそこは売っていなかった。
売っていたのはどうもHMVだけみたい。
買う予定になかったんだけど・・・・ついつい買ってしまったよ(汗)
しかし、売り上げってどうなるんだろう。
先行して売られてしまったから対象外になるってこと?・・・・・考えただけでも夜寝れなくなっちゃうよw
そういえば買ったCDまだ聞いてないや・・・・・(汗)
後で聴こっと^^