「浮気心と秋の空w」

知り合いはみんな現場が結構あるので報告メールをもらうんだけどなんか悲しくなってくるのねん。
はっきりいって羨ましい。
他の現場に行こうかと思うけど先のことを考えると無理できないし・・・・・・。
今は耐えるしかない。
でもこういう時に浮気心が出てくるのね。
男って一人の女性を見続けることが出来ないようになっているのかね(汗)
っておいらだけかもしれないけどさ。
滅多にドラマなんか見ないんだけど毎週欠かさず見ているドラマがあってそれに出演しているアイドル女優さんになるのかな?いいなと
思っている子がいるの。
こんなこと今までなかったんだけどそんな自分にちょっと驚いている・・・・・でもいいもんはいいの(笑)
土曜の深夜にやっているドラマといったら何か分かると思うんだけどあえてそのアイドル女優さんの名前は書かないね。
そうそう今日そのドラマの主題歌のCDを買ってきた・・・・・・どうでもいいか。
まあそのアイドル女優さんが誰なのかは当ててみてw
アイドル女優さんの年齢聞いて驚いちゃったよ・・・・・・外見ではそうは見えないな。
そのうちこの熱は冷めるでしょう・・・・・・多分(汗)
ミキティには内緒ということで(笑)