「バーミヤンステージ2ndステージ」

今日試合だったんだよね。
おいらはというと・・・・・・し・ご・と。
ハァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜全くもって社会人というものは辛いのぉ。
ミキティたちが試合をしている時に気持ちだけはお台場にいたの・・・・・・なんか書いてて虚しくなってきた(汗)
掲示板で結果を見たけど2勝1分けでガッタスが優勝・・・・久しぶりだから余計に嬉しいね。
嬉しいから今晩は飲んじゃうよと思ったら酒がなくなっているし。。。。。もうどんだけ〜〜って気分。
おいらが観に行かないと勝つのね・・・・・・おいらって疫病神なのかも(滝汗)
ミキティはいい顔していたんだろうなぁ。喜びを分かち合いたかった。
まあそんなこんなで優勝おめでとう!!
ミキティにいい子いい子してあげちゃう(笑)
やったらタイ〜ホだろうけど・・・・・。
だけど、ちょっと気になるのがミキティの両脚にテーピングをしていたって報告があったのが気になってね。
たいしたことがなければいいんだけど・・・・・腰も前に痛めていたから心配。