「石川梨華7th写真集「アビュー」」

ドラマが終わったので日記の更新だぜい^^
買っちゃった^^
軽く紹介すると・・・・。



「こ・・・これが連邦の黒い悪魔か・・・・」





「しょ、少佐、武器が違います。あの武器は自分は見ていません。」





ミキティとは違うのだよ、ミキティとは」





「悲しいけど、コレ写真集なのよね・・・・」





「くそぉっ・・・一足遅かったかっ! 梨華ちゃんめ まんまと盗みよってっ・・・!」
「いやっ! 梨華ちゃんはとんでもないものを盗んでいきました・・・」
「yosimikiの心です。」
「でわぁ! 失礼しますっ!!」
梨華ちゃんを追えぇぇっー! 地の果てまで追うんだぁ!!」




・・・・・ということでこの7th写真集はバリ島で撮影されているんだけど出来はまあまあかな。
なんか同じような表情が多いような気がする。
前作はいろいろな表情が見れたので期待したんだけどな。
せっかくのバリ島での撮影なのになんかもったいないな。。。。。
水着は5パターンぐらいかな。
肌の露出は前作とそんな変わらないと思う。
奇抜な水着もないのでそんなにインパクトはないかな。
ただ、上の画像にあるように梨華ちゃんのボディーはあいかわらずなので(笑)それだけでも十分なのかもしれない。
おいらとしては直近の愛ちゃん写真集を撮ったカメラマンさんにやってもらったら写真集がどうなるのか見てみたい・・・・・。


DVDの方がいつもの梨華ちゃん満載なのでそちらを期待して^^
特にサーフィンの所が空回りパワー全開って感じw
買う、買わないはあなた次第!!




・・・・・・追伸。

「ごめんよ・・・・・まだ僕には帰れるところがあるんだ。こんな嬉しいことはない。」
「分かってくれるよね、梨華ちゃんには何時でも会いに行けるから」


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


宇宙世紀0080。この戦いの後、ミキティ梨華ちゃんの間に終戦協定が結ばれた」


END(汗)