「ミキティの体調はどうなのよ?」

真希ちゃんの体調も心配なんだけど、ミキティもどうなんだろなと思ってね。
このところガッタスの公開練習だったりファン交流イベントだったり試合だったりと炎天下の中を動き回っているからなんか心配なのね。
あのお台場のフットサル会場に行った人は分かると思うけど、チケットのない人が見えないように周囲を覆っているのであまり風が
入っていかない。
そんなところであの直射日光だからね。
座っているだけでクラクラするのに動いていれば熱中症で倒れてもおかしくない。
現にニュースで運動中に熱中症で倒れる人もいるから。
ミキティ常に水分補給とか頭を氷で冷やしたりしているから大丈夫かなとは思うんだけど、家の中にいても熱中症になる御時世なので
どうなのかと思ってね。
まあ余計なお世話だったらそれでいいんだけど・・・・。