「10月度ディナーショー」

先週末に日焼けしたおいらの両腕の脱皮が始まろうとしている最中、10月のディナーショーに関して発表された。
ミキティはなしか。
やっぱ今年はもう歌を歌えないのかな・・・・・。
ひょっとすると9/2のガッタスの公開練習、ファン交流イベントで今年は見納めということも。
そんなの嫌だよ。絶対嫌だ。
ディナーショーだけが僅かな希望だったのに(泣)
ミキティの歌っている姿が見たいし、歌声を聴きたい。
ミキティにディナーショーをやらせてあげて下さい。
歌を歌わせてあげて下さい。
お願いします・・・・・って誰に言えばいいのか分からんけど・・・・(汗)


10月に行われるディナーショーで梨華ちゃんと柴っちゃんのは観たい気もする。
だけどやっぱ止めておこう。
肝心のミキティの時に行けなくなったら洒落にならないから。
辛いのぉ〜〜