「10年記念隊セットリスト」

今日から10年記念隊のコンサートが中野で行われたわけだけど・・・・・・行っていないおいら(汗)
推しがいるのに行っていないって・・・・・。
とりあえずセットリストはこんな感じ。(某所から引用)


01.モーニングコーヒー(全員)
02.NIGHT OF TOKYO CITY(全員)
MC(全員)
03.僕らが生きる MY ASIA(飯田除く4人)
04.真夏の光線(飯田除く4人)
05.パパに似ている彼 / 安倍・後藤・新垣
MC(安倍、後藤)
06.ふたりはNS(久住)
07.ラストキッス(飯田、新垣)
08.Too Far away〜女のこころ〜(安倍)
MC(安倍)
09.愛しき悪友へ(全員)
10.ハッピーサマーウェディング(全員)
11.愛車 ローンで(全員)
MC(新垣、久住)
12.Never Forget(新垣)
13.シークレット(後藤)
MC(後藤)
14.泣かずにいられない私です(飯田)
MC(飯田)
15.乙女の心理学(安倍、後藤)
16.未知なる未来へ(飯田除く4人)
17.未来の扉(飯田除く4人)
18.抱いてHOLD ON ME!(飯田除く4人)
19.Happy Night(飯田除く4人)
20.LOVEマシーン(飯田除く4人)
MC(全員)
EN1.恋のダンスサイト(飯田除く4人)
EN2.恋の始発列車(飯田途中から参加)


真希ちゃんのブログの10日の書き込みに「仕事に復帰した」と書かれていたけどなんか心配だった。
いろいろサイトを見てみるとコンサートでは元気だったようで大丈夫みたい。
とりあえずはよかったよかった。
この10年記念隊のコンサートが9/1まで行われるけどその後すぐに単独コンのリハに入るだろうから体を休める日があまりないでしょうけど、
無理はしないでほしいな。


そんでそのサイトにコンサートの感想が書かれていたので読んでみるとだいたい同じことが書かれていた。
「初期のヲタにはたまらないセットリスト」って・・・・。
初期のヲタには・・・この「には」っていうのが引っかかる。
初期のヲタ以外のヲタはどうなんだって話しになるわけだ。
セットリストを見ると娘。のアルバムである「ファーストタイム」と「セカンドモーニング」からの曲が多い。
おいらもそうだけど初期のヲタからすると確かに懐かしいし、コンサートで見たいなと思っていた曲ばかりだから嬉しいとは思う。
楽しいだろうなというのも想像できる。
だけど曲が偏りすぎていないか?
おいらが事前にこんなセットリストになるのではと予想したのは娘。のアルバム8枚から1〜2曲を選曲して、それに10年記念隊の歌2曲と
各ソロ曲+αを歌うのかなと思っていた。
これだったら10年の歩みというのが分かるだろうから。
ところが・・・・・・。
やっぱこの10年記念隊って何なのか分からんよ。


今回コンサートで歌われる「乙女の心理学」といえば「めがねーず」。
そしてモンキーダンスw
やるわけないよな・・・・・これをやっていたら見に行きたいな(笑)
って見る機会ないか。
すっごい久しぶりに紗耶香推しだった頃を思い出した(遠い目)


明日は中野でなく別の会場であるお台場と新宿で時間差GAMを見てきまっせ・・・・・ミキティは来てくれるはず。。。