「コンサートの意見について」

10年記念隊のコンサートを観た感想をいろいろなサイトで確認しているのね。
やっぱ真希ちゃんのことが心配だったり、コンサートが盛り上がっているのかとか気になってね。
まあ観に行けばいいだけの話しなんだけど今更なので(汗)
そんでいつものように見ていたら・・・・・。
MCに関して改善してくれっていう感じのものだったんだけど、こういう意見って貴重だなと思って見ていたわけね。
コンサートがよかったという書き込みよりもこういった書き込みって重要だと思うのよね。
こういった意見を生かせればよりよいコンサートが実現できると思うんだけどね。


だけど・・・・・この書き込みに関して削除依頼が出ていたのには驚いた。
個人攻撃をしている。荒らしということらしい・・・・・・どこが?と言いたい。
誹謗中傷しているなら削除依頼というのも分かる。
書いている内容をどう解釈するかは人それぞれだろうけどさ。
なんでこんな狭い視野でしか見れないのかな。
がっかりだね。
この書かれていたメンバーのヲタなんだろうけど、あいかわらずだな。
こんなことだからメンバーもコンサートも良くならないんだよ。
やっぱヲタも成長しないとダメだね。
おいらも気をつけないといけないな。