「今週末は・・・・・・・。」

日曜にミキティのラジオ観覧だったっけかながあるんだが回避することにした。
グリース東京公演が比較的良席ばかりで観劇していたこともあってね。
顔を見せてもしつこいからさ。
どっちにしろ来週になったらグリース大阪公演で顔を見せることになるんだし。
いいかなと思って。
大阪が楽しみだよ。


明日は家にいないといけないけど日曜は六本木に行ってくるよ。
六本木の現場って言ったら分かるよね。
あややの現場さ。
ちょっと歌とトークを聞きに行ってくるよ。
グリーズでいっぱいのおいらの頭をリフレッシュさせてくれることに期待したいな。
昨日の日記じゃないけどおいらも感受性を豊かにしておかないとミキティになんだかんだ言えないからさ。
そのためにあややの歌だったりトークを聞きに行くわけってことじゃないけど楽しみなのよね〜。
これって・・・・・・浮気じゃない・・・・・・・よ。
って信じてくれるよねミキティ
今月末には娘。コンにも再度行こうかなって思ったりしている。
あと、12/6だったっけかに武道館だかどっかであるでしょ。
あれにも行くつもり。
久しぶりの知り合いとの4連番になるので楽しめるでしょう。
クリスマスライブには行けそうにないけどいろいろミキティの現場があるってことさ。


大阪遠征の準備をやりだしたところ。
とりあえずホテルの確保は完了した。
2泊ね。
比較的安くビジネスホテルに泊まれるんでホッとしてる。
ちなみに2泊で10000円以内で済んじゃった。
グリースをやる会場まで30分〜1時間あれば行ける範囲なので全然問題なし。
あとは新幹線の切符ぐらいかな。
そうそう大阪の花屋さんを検索して見つかったのでまた初日同様に千秋楽も花束を贈ると思う。
これについてはあくまでも予定なので実際にやるかどうかは当日になってみないとなんとも言えないかな。
99%贈ると思うけどね(汗)