「1/24放送フジテレビ系ドラマに出演決定!」

おったまげた。
いきなりの情報に我が目を疑ったね。
グリースが終わったばかりでこの情報は凄い嬉しい。
この「誰も守れない」って映画の公開と同時にやるのね。
しかも出演者が豪華で・・・・・凄い面子ばかり。。。。。
ストーリーもシリアスな内容みたいでそこにミキティがどうかかわるのか楽しみ。
マジ赤飯だな今日は・・・・・って飯食い終わってた(汗)
決めた!娘。コンに行く日曜は飲んだくれようと思う・・・・・祝杯をあげるよ(笑)


何かをやって結果を出せば必ず次に繋がる。
単発のスペシャルだけどまさにこのドラマが次に繋がった結果だとおいらは信じたい。
やっぱ新しいことってやるべきなんだね。
これでグリースもこうやって次に繋がればと。
それだけミキティは頑張って結果を出したと思うからさ。
来年早々幸先がいいね。
いいことが起きるんじゃないの来年も。
手紙にちょっとしたことをしておいたことが生きてくるかな。。。。。。さあどうなるか。
ひょっとして千秋楽のあれが・・・・・・・うふふふ・・・・・・来年は凄い楽しみだぞ。


嬉しいの。
本当にさ。
こうやってミキティの活動の幅がどんどん広がっていくのがさ。
ミキティがまた大きくなっていく姿が見れるって幸せだよ。
去年の今頃はどん底だったから。
やっぱね会えない不安って辛いのを通り越して絶望感でいっぱいになっていたから。
それが1年経ったらパラダイスだもん(笑)
今では笑って話せるけどあの時は話す気力もない状態だった。
来年は今年以上に笑顔でいられてミキティを見守れたらいいな。