「明日はコンサート」

カラオケ大会には行っていないの・・・・・だって仕事中に観覧の電話なんてできるわけないじゃんよ。
ちょうど忙しい時間だったので(汗)
その反動じゃないんだが・・・・・明日は久しぶりに娘。のコンサートに行ってくる。
ミキティのドラマ出演が決定したこともあったテンションがいつもより高い。
というかギラギラしているよ(笑)
だってグリースで踊りたい欲求をどれだけ抑えたことか。
その欲求を明日の2公演で解き放ってくるよ。
久しぶりのコンサートを楽しんでくるよ。
席は微妙だけどね(汗)
やっぱそこはミキティとは違うからさ。
推しじゃないから席が後ろでも気にならない。


今年の娘。コンは明日の千葉公演で最後になる。
しかし、この2公演を入れるとちょうど10公演。
ミキティのアコースティックライブを入れても11公演。
たったこれだけ・・・・・・2000年ぐらいに観ていた公演数と変わらないと思う。
11公演だったら例年は娘。のツアー1回分ぐらいがそれに該当する。
イベント重視になったこともあるのでいたしかたのない公演数かなって。
来年はどうなるか分からないけどこれよりも減る可能性は十分にある。
おいらとしてはミキティの現場さえあれば・・・・というかミキティに会う機会があればそれでいい。
それがコンサートだろうがイベントだろうが・・・・・・。
そこにミキティがいればそれでいい。
その時、ミキティに顔を見せれたら最高だけどね(汗)
まあ12/6の武道館がどういう形式になるのか分からないけど今年最後のコンサートは間違いないだろう。
そこでは大人しくしてると・・・・・・まあ知り合いとの4連番なのでどうなるか分からないけど(滝汗)
残りの現場。。。。。ミキティがいつも言っていることだけど楽しんできたいなと思う。
誰かさんに一言。。。。。娘。の誰かの色に染まることはないので安心して・・・・・・・って何を言っているんだろう
おいら(汗)