「もうじき11月が終わる」

今年の残りの現場って12/6だけ。
淋しいな。
ミキティに顔を見せることができるのか分からないので。
席はどうなのか実際に行って見ないと何にも言えないそんなところ。
ミキティが観れたらそれでいいけど贅沢を言ったら顔を見せたいな。
グリース千秋楽で結構ミキティと目が合ったというか目を合わせてくれたと言ってもいいようなそんな感じだったけど。
それがしばらくないので淋しくて。
依存症だな(汗)
といっても12/6はメインはシャ乱Qだからね。
ミキティはあくまでもゲストだからさ。
勘違いしないようにしないとね・・・・・・・(滝汗)


もうじき11月が終わる。
あと1ヶ月ちょいで1年終わりか。
まだ振り返るのは早いんだけどね。
いろいろあったなぁ〜。
嬉しいこと楽しいことばかりが目立った年だったかな。
去年がズンドコ・・・・・・ん!?
どん底だったからさ(汗)
今年はいい年だったらなって思っていたらそのとおりというか思っていた以上の年になった気がする。
ミキティにとってどうだったか分からないけどおいらにとってはよかった。
来年は今年よりもいい年であってほしいな。
ミキティもおいらも笑顔でいられるそんな現場であってほしい。
そう祈りたい。