「バンザイ無しよ」

紅白の出場歌手が発表されたわけだが・・・・・・まあ思っていたとおりになったって感じ。
なんかどっかの掲示板では確実に出れるって訳の分からないことが書かれてあったけどさ(汗)
そんなに甘い世界じゃないでしょ。
去年紅白に出たことによって得たものって何かあったかって言うと無いような気がする。
何がなんだか分からないうちに終わっていたからね。
そりゃ紅白に出れれば嬉しいことだけど別に出れなかったとしてもそれで全てが終わってしまうってことじゃないし。
また頑張れば出れるってわけじゃないだろうけど一生懸命いろいろやればそのうちいいことがあるさ。
結果を出せばね。


来年は今年以上にどうなるか分からない状態。
今よりも悪くなっているかもしれないしいいかもしれない。
やることをやらないでウダウダ言っていてもカッコ悪いだけ。
まずはやるべし!
もうそれしかないでしょ。
革命元年って何がどうなるのか分からないけどとにかくやるしかないの。
尻に火がついているんだからさ。
ワンダメンだけじゃなくエルダーメンもそう。
じゃないと。。。。。。どうなるか分かっているはず。
必死にならないと。


あと、青封筒の当落が確認できたはず。
ミキティのディナーショーを夜だけ申し込んで当選。
まあこれはそうなるだろうって思っていた。
よし、ディナーショーはカッコつけて行こうかな(笑)
あと横アリの3公演。
日曜の夜公演だけが・・・・・・落選(滝汗)
思わずずっこけてしまった。
なんで何かおいらやらかしたのかな。
ちなみに他の2公演は確保できてた。
娘。コンでれいな色に染まったからか・・・・・・・これがミキティの怒りが招いた仕打ちってことかな。
まさかの出来事に唖然。
何とかしないといけないなこりゃ。
1公演・・・・・。