「紅白について続編」

なんかハロプロ勢が紅白に出れないということに対してザワザワしているけど。
これが現実ってことよ。
ハロプロって言っても今ではマスコミは何も取り上げるってことはしない。
スキャンダルネタがあれば飛びつくぐらい・・・・・・・その程度なわけさ。
テレビの露出も減っている状態じゃあどうしようもないと思うよ。
NHKの番組に出演しているから紅白は安泰ってことにはならないでしょ。
悲しいことだよ。
悲しいことだけど現実は受け止めないと。
事務所が悪いだのNHKが悪いだの・・・・・グダグダ言っていたって何も変わらない。
そんなんで変わるんだったら既に変わっている。


結果を出さないと。
まずはね。
これしかないでしょ。
結果を出せば仕事だって繋がっていくと思うのよね。
当たり前のことだけどさ。
一つずつ、一つずつ確実に着実に結果を出していけば必ずいい方向に行くと思うの。
とにかくやるしかないの。
何度も書くけどさ。
来年はいい結果が出せることを祈るよ。
当然おいらも協力はするよ。
まあミキティメインでだけど(汗)