「日記を書くって難しいね」

たまに日記を読み返してみたりしている。
その時どんなことを考えていたのかとか心理状態とか分かるから。
まあ心理状態って言っても常に頭の中が「ミキティ」だから意味ないんだけどね(汗)
イベントのレポなんかを読んでいるとくだらないことも書いてあるけど(笑)その時の映像が頭にちゃんと浮かぶの。
あの時ああだったこうだったとかそういえばカメラで撮影していた人はなんだったんだとかね。
忘れないって思っていても人間だから・・・・・忘れるのよね(汗)
だけど日記があれば忘れることがないからいいよね。


これが手書きの日記だったらここまで続いていないだろうな(笑)
日記を続けているのは手紙を書くときの文章力向上のため。
それと常にマメに日記を書く習慣をつけておけばいざミキティの前でもマメでいられると思ってね。
おいら自身いい加減なおっさぽだからさ。
だけどなかなか文章ってうまくできない。
手紙も29通も出しているけど進歩しないのよね。
なかなか。
おいらの手紙ってファンレターなのかな(笑)
最近の手紙ってファンレターって感じじゃないかもね。
自分で言うのもあれだけども。
何かイベントだったりミュージカルだったりの感想とかも書くけど遠まわしなラブレターみたいになってきたような。
本当に遠まわしなね。
ストレートなものじゃないからミキティ自身は分からないかもしれない・・・・・普通はあんなこと書かないってことを
書いたりしているから・・・・・・あれ?って。
まあ・・・・・これ以上のことは書けないだろう・・・・・ドン引きするだろうから。
おいらの本当の気持ちは・・・・・・心の中にしまっておくことにしますわ。
こういったことで距離感が縮まればいいんだけどな。
来年も頑張るよ。