「圭織の件について」

朝起きてyahooのトップページを見たらこのニュースがあってビックリした。
正月1/10のエルダーコンから復帰するみたいなことも書かれていたけど・・・・・。
なんて言ったらいいのか・・・・・・正直・・・・・言葉が出ない。
慰める言葉も思いつかない。
こういうのって本当に辛いな。
よっすぃ〜の時もそうだったけど・・・・・。
おいらはヲタでないからまだあれだけどこれが推しメンだったらと思うとね。
・・・・・・余計辛いよな。


推しメンが落ち込んでいるだろうって時に何もできないのよね。
所詮はさ。
ヲタだろうと。
おいらもそうだった。
ミキティだったり真希ちゃんだったり。
あの時はいろいろ葛藤したっけ・・・・・今だから話せるけど。
いろいろ葛藤した挙句・・・・・。
ミキティには葛藤したことや気持ちをストレートに手紙に書いて渡すことができたけど。
それができただけでもおいらはいい方かもしれない。
こういう時に力になれるかどうかは別としてやっぱ癒すことができるのって人にしかできないことだと思うの。
それが誰であろうとも。
おいらはそう思う。


1日も早く元気を取り戻してくれればいいんだけど。。。。。