「ミュージカル「グリース」1日昼公演」

また行ってきますた。
今日で5公演目。
早速、会場に突入。
昨日の公演と比べると男が2割弱ぐらいになっているって感じ。
あいかわらずロビーで何もすることがないので早々に自分の席に移動。
この日はこんな席。
1階M列のどっか。
初めて後ろに下がったこの席。
席に座ったらステージ全体が見渡せるしいいんだが。
・・・・・・凄いステージが遠く感じる(汗)
ヤバイな・・・・・完全に目が前の席に慣れてしまっている。
残る2公演はこの席より前なのでこの慣れを解消することはできなさそう。
まあしょうがないか(汗)
おいらの席から数席離れた座席が4〜5席ぐらい連番で空いている。
こりゃ誰か来ると思ったんだが結局どなたが来ていたの分からずじまい。
すぐそこにいたのに。。。。。(滝汗)
多分ジャニーズのどなたかだと思うんだが。
そんなこんなで開演。


この公演、なんか小さいミスが多かったように思う。
なんか台詞がうまく言えていなかったところがあった。
ミキティもねうまく言えていなかった。ミキティ以外にも言えなかった方はいた。
あと、2部になってからミキティの歌が裏返ってしまった箇所があったりした。
もしかしたら疲れがピークなのかもしれないな。
チアリーディングのシーンでサンディーとパティがチアリーディングの練習をするわけだがサンディーとパティの
フリが合っていなかった。


まあこんなところかな。
連日レポを書いていてもあまり書くことがないのよね(汗)
違いってそんなにないからさ。
それにそれぞれミスしたことをいちいち書いてもウザったいだけだし。
今後もこの程度ぐらいしか書けないかもしれないけどご容赦を。
この公演はリピーターが多かったのかも。
笑えるシーンで笑う声があまり聞こえなかったのでそう思った次第。
4日に行けないおいらのような方はたくさんいるだろうから残り2日の公演はもっと増えるかもしれない。
明日も青山劇場。
位置がちょっと微妙なのよね。
だけどちゃんとミキティのことを見守るつもり。