「明日からグリース大阪公演」

なんか思ったとおりにいかないもんだね。
人生ってこんなもんなんだけどさ。
大阪遠征の準備がね大雑把には決まったこともあるけど細かいことを決めていなかったりして。
ちょっと慌てているかな。
土曜の朝には大阪に移動するからさ。
最近、遠征する前ってこんな感じが多いのよね。


ようやく先ほど手紙の下書きが終わったところ。
今回が今年最後の手紙でもあるし千秋楽の日がもしかしたら今年ミキティに会う最後になるかもしれない。
12/6の武道館には行くけどミキティに顔を見せることができるか分からないから。
なのでその辺のことだったり東京公演が終了して大阪公演を迎えるにあたって少し書いた。
他の人には見せれないことも書いたかも(笑)
まあ大したことではないので。
毎度のことながら大体のおいらの観劇する座席位置を書いたりもした。
これを読んでミキティはどう感じてくれるか。
楽しみでもある。


明日から大阪公演がスタートする。
またミキティは歌だったりダンスだったりお芝居で魅了してくれるでしょう。
15日の昼はまた前で観劇する予定なので久しぶりでもないけどミキティに顔を見せることができるよ。
魂は大阪にいるので(笑)
服を買ってきたこともあるしまたカッコつけて誰かさんをイラッとさせようかな。
さあグリースライトニング号、大阪に向けて出発だ。
ママチャリだけど(アホ)