「大阪遠征準備が整ってきたが・・・・・」

頭をまたグリースに入れ替えないといけない。
今週末に大阪公演が始まるのでね。
遠征準備は着々と進んでいる。
新幹線切符に宿も確保済み。
ただ、一つアクシデント。
16日公演が観劇できるか分からない状態になっている。
ん〜って感じなのよね。
こればかりはどうしようもないので当日になってみないことには全く分からない状況。
観れないかもしれないので手紙を出すのを早めようかなって思ったりしている。
本当は16日に出そうかなって思っていたけど15日に出すつもり。
なので慌てて手紙の下書きを書いていたところ。
なんで早めたか・・・・・決まっているじゃないミキティに知らせるためさ。
おいらがいないのに探すかもしれないのでね(汗)
まだ下書きは3分の1だけしか書けていないけど明日ぐらいには完成させたい。
今年ミキティに会う現場はこれが最後になるかもしれないので気合を入れるよ。


あ、そうそう千秋楽にまた花束を持っていくつもりでいる。
花束は大阪で購入ってことになるけど持っていくことは手紙に記載するつもりでいる。
だからといって何かお願いするといったことはない。
観る位置は書くつもりでいるけど。
ちなみに観る位置を書いたとしてもミキティから何かしてくるってことはたまにある程度。
基本的にその位置においらがいるかミキティが確認するだけ。
おいらはミキティがおいらのことを確認したってことが分かればそれで充分。
こんなことをしているってことは他の人には全く分からないはず。
2人が分かっていればいいってそんな感じなので(汗)


今年最後の遠征だから楽しんできたいな。
いろいろとね。