「さあ出発だぞぉ〜」

今、11/15のAM6時ぐらい(笑)
やっと出発の準備が整った・・・・・・かな(汗)
寝ないでこのまま大阪に向うことにした。
手紙も書いたし・・・・・今回の手紙には今まで書いていないことを書いてみた。
まあ。。。。。。。他のヲタは絶対書かないだろうな。
今年最後の手紙だし今後のことも考えて書いておいただけのこと。
まあミキティが読んだとしても受け流されるだけだろうけど(滝汗)
あ・・・・告白するわけじゃないからね。
そんなこと言えるわけ・・・・でも・・・・・・なんでもない。


今日というか15日公演は昼だけ観劇。
ミキティに顔を見せてくるよ。
そんな席なのでね。
明日は・・・・・どうするか考える。
月曜は千秋楽を観劇。
まあ千秋楽の割には結構前の方かも。
そんな感じで大阪を楽しんでこようかなって思っている。
また女性ばかりの現場なんだろうな。
まあもう慣れたのでおいらは問題ない。


15日から17日まで日記の更新はお休みします。
帰ってきてからまあ18日になるかな日記の更新を再開します。
その時にこの3日間の総括レポを書くつもりなのでそちらをお楽しみに。
って誰も楽しみにするわけないか(泣)