「疲れているけどこれもミキティのため」

休日出勤ほど疲れるものはないね。
11日、12日ともに休日出勤でヘトヘト。
日記の更新すらできなかった。
そんなにも疲れているんだが、これで平日休めるよ。
20日は休んでグリース初日を観て、10月最後の週の平日のどこか1日休んで平日公演を観ようかなって
思ったりしている。


あと1週間で初日を迎える。
気持ちだけが先走っているってそんな感じ。
ミキティはどんなんかな〜ってそればかり考えたりしている今日この頃。
今のところグリースは10〜12公演ぐらい観る予定。
HAKANAの時よりも多い(汗)
倍は観ることになるかな。
思った以上にチケットが確保出来てしまって戸惑っているのが本音なんだが(滝汗)
ミキティにチケットが確保できる可能性が少ないので確保できるように祈っていて下さいって書いたのが効いている
のかもしれない。
ということはミキティが祈ってくれたってことになる・・・・・・・。
そういうことにしておくかな(笑)
このミュージカルは新たなミキティが観れそうなのでそれが楽しみなの。
だって、踊りが苦手って言っているミキティがハードな稽古をしているんだからヲタとしたらそういう頑張っている姿を
観ないわけにはいかないじゃない。
観た上で感想を書きたいなと思っている。


ただ、11月の3連休を全て観るか1公演ずつ観るかで迷っているところ。
どうしよう・・・・・・って我ながら贅沢な悩みだな(汗)