「忙しい時でも考えることはあの人のこと」

仕事が忙しくって(汗)
明日、明後日も仕事でしかも朝8時には職場にいないといけないって・・・・・辛いのお。
来週いっぱいこんな調子に進んでいくっていうのも嫌だな(汗)
まあグリースを観るための試練なのかな。
そうだとしたら・・・・・・20日はいいことがあるってことかな?
いいことがあってほしい(笑)
もう待ち遠しいったらありゃしない。


ミキティは稽古で疲れていることでしょう。
名古屋でもそんなコメントをしていたようで。
おいらの顔を見たらそんな疲れ吹っ飛んじゃうよ・・・・・・・ってウソもいいところだろうな。
余計疲れるはず(汗)
あと10日。
長いね。
たかが1ヶ月待つのもこんなに長く感じるんだもん。
10日ぐらい大したことないって言いたいんだが・・・・・・さすがにミキティ不足真っ最中。
本当にミキティの顔が見たくて見たくて。
片時も頭からミキティが離れたことがない状態。
なんか・・・・・どうしたんだろう。
おいら。
なんか変。
というかいつも変(汗)
早く来い来い20日。