「イベントには行けなかったけどいいことがあった」

今日は予告どおり仕事していたので名古屋には行けず。
聞くところによるとイベントはこの名古屋で一区切りらしい。
悔しいけど仕事をほったらかしてまでミキティを見に行ったらそれこそアホだもん。
仕事をやった上でミキティに会いに行かないと・・・・・って行けなかった負け惜しみなんだが(汗)
ああ〜会いたかったなぁ。


今週から来週にかけて13日だけが休みで他の日は全部仕事・・・・・これだけ頑張るんだからいいことがなければ
やってられないよ・・・・・・。
そう思っていたら・・・・・やっぱ神様は見ていてくれたのね。
神様というよりもミキティかな(笑)
知り合いのところにグリース初日のチケットが届いたと連絡があった。
おいらとしてはどうせ1階の中盤ぐらいから後方のどこか。
もしかしたら2階かって思っていたんだけど。
その座席があなた・・・・・とんでもねぇ〜座席でさ。
初日でこの座席って。。。。。え〜〜〜。
会場は東京公演なので青山劇場。
今まで何度か観に行ったことのある会場。
昔、娘。もミュージカルをやったことがあると思う。
今回届いた座席は青山劇場では観たことがない全く未知の領域。
それだけとんでもねぇ〜座席。
やべぇ〜〜〜〜〜〜〜〜テンパって来た。
座席は今のところな・い・し・ょ。
レポにでも書きますわ。


ほらね。
別にごにょって何かやったわけではないのに相手がミキティとなるといい席で観れるのよね。
不思議よね〜。
まあこれでミキティに顔を見せることができるよ。
久しぶりにね。
やる気が出てきた(笑)