「ミキティ不足だよ。」

明日は名古屋でイベント。
だけどおいらは仕事。
行けるわけがない。
稽古のオフの日にイベントをやるっていうことか。
少々複雑な気分。
結局ミキティに会えない日々がまだ続く。
あと2週間弱。
長いようで長い(笑)
ミキティ不足・・・・・この上なし。
辛いなぁ。


そんな中、今日「スティッチ!」放送開始記念ということでミキティがその記者会見に出席したとのこと。
なんでミキティ?って感じがしないわけではないが(笑)
その記者会見の模様の写真があった。
なんか久しぶりにミキティの顔が見れたって感じ。
写真だけどね。
しばらくといっても1ヶ月ぶりぐらいだけど直近のミキティが見れてなんかホッとした。
たかが写真。されど写真。
それでもホッとするってことはそれだけミキティ不足だったってこと。
自分自身驚いている。


ミキティは元気そうでなにより。
あの笑顔を早く見たいな。
あぁ、待ち遠しい。。。。。。