「青封筒来たぞ〜」

青封筒が届いた。
以上!。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
このまま終わってどうする。
さて今回はどんなもんかいなって感じで見てみると。
いろいろグッズ類の案内は見たけど興味ない。
あっ1つだけミキティのサイン(20000円のやつね)ってまたやるんだ。
これ・・・・・20000円って・・・・・・。
イベントでもサインはもらえる。
最低でもCDを買えばね。
希少価値はあるとは思うけどね。
「○○さんへ」っていうのが入るんだろうけど・・・・・・・おいらはいいや。
やっぱ物よりも現場。
それだけのお金があれば現場に行くための資金にするよ。
物よりもミキティの顔が見たいしなんだかんだミキティといろいろあるから(笑)
それを考えると物に執着するって考えが出てこなくなった。
それだけ現場が最高!ってことさ。


コンサート等の案内は・・・・・・・。
申し込むものがないや。
正月のコンサートもワンダコンの追加公演だけだし。
あれ?合同コンは無いのかい。
例年ワンダ、エルダーの正月コンの案内の次の月に合同コンの案内って来なかったっけ?
来年は無しってことはないよな。
なんか嫌な予感がするのよね。
いろいろと。
嵐の前の静けさって感じがしてね。
なんか動きがありそうで恐い・・・・・・。
来年どうなるんだろうな。
ミキティに何もなければいいんだけど。
気になるよね〜。