「待てばそのうちいいことあるさ」

今日、知り合いはそれぞれ現場。
鹿児島だったり東京だったりそれぞれ。
おいらは。。。。。何もしてない(笑)
だって現場ないもん。
今はじっと我慢我慢。
20日になればミキティの頑張っている姿が見れるってもんよ。


このミュージカルには期待している。
前回のHAKANAは純粋なお芝居だったけど今回は歌にダンスが加わる。
もしこのグリースが成功できたらミキティの活動の幅が広がる。
歌の世界でトップを目指すためには歌だけをやっていてもダメだと思う。
違った視点から自分自身を見つめ直すいいきっかけになると思うから。
それに新たな個性になるじゃない。
こういうこともできる・・・・・・そういうのを見せてほしい。


こういう時っておいらにできることはないかって考えてしまう。
今、おいらにできることは・・・・・・正直ない(汗)
ミュージカル会場でミキティに顔を見せる。
そんで観に行って思ったことを感想として手紙に書く。
それがおいらのできることかなって。
それしか思いつかない。
おいらの顔が判別できるようなそういう座席で観れたらいいな・・・・・。
またHAKANAの時みたいにジッと観られるかも。
そうなったら嬉しいんだけど。
なので、今は待つ・・・・・それでいいのだ。