「クリスマスライブ情報とかいろいろ」

グリース真っ只中だけどクリスマスライブをやるそうで。
12/21に2公演。
既に申し込んだけど狭き門になるだろうな。
川口で行われたアコースティックライブよりも狭き門になるだろう。
何を歌うのか分からないけど行きたいなぁ。
当たってほしいけどこればかりはどうしようもないから。
今年最後はやっぱミキティの現場で終わりとしたいけど。。。。。。どうなることやら。


来月は大阪遠征をしないといけないのよね。
今回は2泊する予定。
あまり大阪で2泊するって無いなぁ〜。
ミュージカルを観るために大阪に移動するって真希ちゃん以来かも。
今思うと懐かしいな・・・・・・(泣)
そろそろ遠征準備しないといけないな。
青山劇場での公演に集中して忘れそうな感じがするから気をつけないと(汗)
大阪か・・・・・。


さっきまで手紙の下書きを書いていた。
3分の1ぐらい書き終えたところ。
今回は「置き手紙」イベントと「グリース」の2本立てで構成するつもり。
主にイベントでのお礼とグリースの感想がメインになると思う。
あと、ミキティ・・・・あれから体を絞ったでしょってそんなことを含めつつおいらの意見も少し書くつもりでいる。
どんなことを書くかは内緒。
次は25日昼公演を観るのでその時にでも手紙が出せたらいいなって思っている。
さあおいらも頑張らないと。