「たまにはカッコつけるのもいいんじゃない(笑)」

次観る25日昼公演が凄い待ち遠しい。
早く来い来い土曜日って感じ。
そんで今回のミュージカルの客層は何度も書いているけど女性ばっかり。
なのでいつも以上に服装に気をつけているつもり。
微妙な服装をしていたとしても着ている本人が言われるのはしょうがない。
だけどそれがミキティに波及して悪く言われるのは我慢ならない。
そうならないように気をつけるってことね。
まあおいらはいつも気をつけている方だけどより気をつけるって感じかな。
カッコつけてみて誰かさんをイラッとさせたいのでね(笑)


ミキティに顔を覚えられているって凄いことだよな。
って自分で言うのもなんだけど(汗)
だってさありえないでしょ。普通は。
まさかこうなるとは思わなかった。
本当に本当に嬉しいのよ。
ミキティ自身がどこにおいらがいるか探してくれるからさ。
何のアクションをしなくても探してくれるんだよ。
こんなヲタ1人を探すんだから嬉しさ倍増さ。
こうなるとね楽しいのよ。現場が。
「あっ!」ってリアクションをしてくれるのがどれだけ嬉しいか。
本当にヲタやってきてよかったって思う。
この「グリース」ではそういう期待はしないけど・・・・・やってくれたら最高だ。


この財産を生かすも殺すもおいら次第。
この財産を今以上にするためには日々精進あるのみ。
なので今後もミキティの応援頑張んないとね。
ミキティのためにさ。