「ミュージカルだよ全員集合!」

ようやく明日だ。
長かった(汗)
やっと「グリース」2公演目を観ることになるけど今回は逆サイドで見るので新たな発見が何か無いか
確認してくるつもり。
まあ席はあいかわらずいいので(笑)
観るのは昼公演だけだけどその代わり来週末の平日のチケットを確保したから。
東京公演は初日分を合わせると7公演観ることになる。
これが多いのか少ないのか分からんけども。


さっき手紙の清書も終わったので渡してくるよ。
さあ通算27通目。
簡単なミュージカルの感想も書いたけど本格的な感想は来週ぐらいに書いて渡すつもり。
あいかわらず枚数が5枚になっちゃった(汗)
おいらからすると少ない方かな。
でも伝えたいことは書いた。
アホなことも書いたけど・・・・・・どういうリアクションしてくれるかな(笑)
明後日のミキティのリアクションで読んだか分かるかも。
それは明後日のお楽しみってそんな感じ。


準備は全て整った。
明日楽しんでこようと思うのねん。
ミキティを堪能してくるよ。