「現場の次の日ってミキティしか頭に無い」

今日は仕事やる気無しって感じでさ。
頭に浮かぶのはミキティってそんな感じ。
いつもと変わらない・・・・・けど現場の後は重症なのよね(汗)
だってXBなんて強烈な席でいきなり初日公演を観るなんてこと今までなかったからさ。
ああ早く週末にならないかな。
そんな今日この頃だよ。


このミュージカルでのミキティの評価が良ければまたこういったお仕事ができるかもしれない。
HAKANAの時も同じようなことを書いたけど次に続く仕事であってほしいなと思う。
このミュージカルの客層は昨日の日記のとおり9割が女性。
ミキティのことを少しでもいろいろな方に知ってもらえるいい機会だと思うのよね。
ミキティの仕事の幅が広がり、それを歌に生かしてもらえれば問題ない。


カーテンコールの時のミキティがね一段と輝いて見えるの。
そんでHAKANAの時みたいな達成感で満ち溢れているというのかな。
あの満面の笑みはそれを表してたと思うのよね。
おいらはそれが今回も観れたので嬉しかった。
あの笑顔を今週末も見たいな。


今週末観る25日昼と26日の公演は・・・・・・これまたいい席でさ。
特に26日はね。
狙ったような席だもん。
ミキティを観るならまさにここっていうそんな席。
まだ席番は書かないけど(汗)
いやあマジで楽しみだよ今週末。