「エルダーメン25人卒業へ」

今日は日記の更新をしないつもりでいたんだけど内容が内容なので書くことにした。
イベント会場でこのニュースを聞いて言葉を失った。
失ったけど。。。。。やっぱりかって感じ。
ミキティの所属事務所が今の事務所に変わった時点で近々そうなるだろうなって。
来年の春以降全くどうなるか現時点では分からない。
それが分からないから不安でしょうがないのよね。


ハロプロから離れた方が今以上の仕事ができる可能性はある。
新たな仕事ができるんだったらその方が絶対にいい。
ミキティのためになるんだったらなおさらね。
事務所を変えたのもそのためかもしれない。
ちょっとね日記を更新していてピンときたことがあるんだけど日記には書かないでおこうと思う。
多分、知り合いには話すとは思うけど。


ミキティ同様に他のエルダーメンは事務所を変えて活動をするのかな?
音楽ガッタス・・・・・・もそうだけどガッタス自体はどうなるのさ。
なんかよく分からないのよね。
卒業させるのはいいんだけど説明不足なんじゃないのって思ってしまう。
最低でも今後どうなるっていう説明が欲しい。
上にも書いたけどそうじゃないとヲタは安心できないよ。
なんとかならないのかな。


明日、グリース初日。
なんか複雑だな・・・・・・・・。
でもミキティの前ではいい顔をしていようと思う。