「また明日からグリース観劇」

明日からグリース4連戦。
ドキドキするよドキンちゃんってね(笑)
まあ初日の時よりかはリラックスしているけどたかが5日ぶりに観劇するのにアホだね。
これで4公演目になるか。
この公演の座席はいい席なんだが11/1からはようやく前の座席から解放される(汗)
11/1の公演だけで11/2と11/3はそこそこって感じだけどね(汗)
たまには後ろの席で観ないと目が近さに慣れてしまうからさ。
他のコンサートとか観れなくなっちゃう。
贅沢な悩みって言われるかもしれないけど。
ここらでクールダウンは必要だよ。


やっぱミキティの調子がどうなのか気になるね。
そろそろ疲れがピークになる頃だからさ。
休演日はゆっくり身体を休めてほしいな。
まあおいらに言われるまでもないかと思うけどね。
さてと手紙書くか。
ってまだ下書きを書いていないんだが(汗)
とりあえずちゃんと感想を伝えていないのでそれを書くつもりだけど誉めちゃうよ^^
明日の公演を踏まえた感想を書いて手紙は11/1に渡すつもり。
大阪千秋楽を観劇するために休みを入れたし・・・・了承されれば遠征準備開始ってところかな。
交通手段の確保と宿ね。
。。。。。なんか必死だなおいら(笑)
今回は特にミキティを見守っていたいからさ。
まあ明日はまた前の席でじっくり歌にダンス、お芝居を観てくるよ。
ミキティ中心にね。