「おいらの花束の行方は?」

本来なら今日のグリース昼夜のどちらかを観劇する予定だった。
けど・・・・・チケットが確保できなかったので金曜の夜公演を観劇するように変更した。
そんで今日からなのかどうなのか分からないけど出演者にお祝いを届けた方の名前が張り出されているようなんだが。
ミキティのところに真希ちゃんの名前もあったようで。。。。。。
真希ちゃんらしいなってね(笑)
あややのミュージカルにもお花を贈っていたし、ミキティと一緒に「ごまっとう」をやったからね。
おいら嬉しいよ。


そんでまあ結構お祝いが贈られていたようなんだけど・・・・・安心した。
でも・・・・・・・・・ちょっとね。
解せないことがあって。
貼られている名前の中においらの名前がないでやんの(汗)
あれ?・・・・・・初日に持っていったはずだが(滝汗)
一般の花束は対象外ってことなのかな?
なんかよく分からないんだが。。。。。
というか・・・・・おいらが贈った花束はどこいったの?
もしかして・・・・・・というかまさか!?
そんな〜〜〜〜〜〜〜凹。
ミキティの名前もおいらの名前ちゃんと書いたぞ・・・・・・・(汗)


ミキティに手紙出すから書いてみるけど。。。。
なんか日記にウソ書いたみたいになっているじゃんよ。
何がどうなっているのか。。。。。滝汗