「なんでそんな格好なのさ」

土曜、日曜と「グリース」を観に行ったことは既に日記にも書いたけどね・・・・・・。
理解できないことがあってさ。
少し前の日記に着ている服装のことを書いた。
女性ばかりの現場なので服装も気をつけた方がいいねって。
そんなことを書いた矢先のおいらがミュージカルを観劇した25昼と26日の公演でヲタTを着ていた人を見かけた。
もうこっちが恥ずかしくてさ。
なぜヲタTなのか全く理解できなかった。
26日公演で見かけた人は入場前からヲタTを着ていたけど・・・・誰にアピールしているの?って思う。
多分ミキティにアピールしているんだろうけどさ(汗)
もしミキティでなく他のヲタに対してアピールをしているんだとしたら全く意味が無いと思うし、
おいらもそうだけど他のヲタからすると別に誰のヲタだろうがどうでもいいこと。
男ってことだけで神田さんのファンなのかミキティのファンなのか他の女性出演者なのかそれぐらいは特定できる
じゃない。
それで十分だろ。
それなのに・・・・・・。
周りの女性客は当然ながらそのヲタTを着ている人に対して変な目で見ていたのは間違いない。
笑われていたのよ。
もうね・・・・・・呆れる。


アピールの仕方を間違えているんじゃないの?って思う。
ヲタTを着ていなくてもアピールなんかいくらでもできるでしょ。
現においらはやっているし。
もう少し状況を考えてほしいと思う。
せっかくミキティが一生懸命頑張っているのにそれを無にするようなことだけは止めてほしい。
ガッカリだよ・・・・・・・。