「ディナーショー情報がちらほら」

さてさて、ディナーショーだったり来年の2/28のコンサートの案内とかいろいろ来ているね。
2/28は申し込むとしてもディナーショーをどうしようかって。
出演者からするとミキティはゲスト扱いだと思うのよね。
そうなると費用対効果を考えると・・・・・・。
正直、ディナーショーがあるのは知っていたけどまさかこういうディナーショーだとは思わなかった。
他のハロメンと同様のホテルディナーショーなのかと思ってた。
やっぱ歌謡曲ということだとこうなっちゃうんだな。
カジュアルディナーショーみたいにほとんど出演しているっていうんだったら申し込むつもりだったけど
これはどうしようかって迷っている。
ミキティには確かに会いたいし、ホテルディナーショーは行ったことがないのでこの機会に行きたいと思っているけど
どうしようかな。
これが10Kだったら即申し込みをしている。
だけど今回30Kでしょ・・・・・・ん〜〜ってね。
湯水のように金があるわけじゃないし、これでも生活があるからね(汗)
やっぱ現実を見ると厳しいな。
残念だけど我慢するかな。


そろそろ来年の情報がチラホラ出てくる頃なのでアンテナを立てていないとね。
まだまだ順風満帆とは言えないからさ。
いろいろと頑張らないといけない。
来年もミキティの笑顔だったり歌っている姿を見たいから。
今以上にミキティのサポートしないと。
とりあえずは直近の現場であるミュージカル「グリース」に行かないと。
ミキティの歌にダンスだったりお芝居の感想を言うことがまずはその手始めかなと思ったりしている。
手紙が長編スペクタクルになりそうだけど(滝汗)