「イベント決まったけど・・・・ん〜〜」

ミキティのイベントが決まってるけど10/8って平日じゃないのさ。
しかも以前イベントをやった金山だって言うじゃない。
2度目になるのか。
仕事があるからおいらは行けない・・・・・・。
この調子じゃ20日までミキティとはマジで会えないな。
仕事を休むわけにもいかないしここは我慢するしかない。


それとディナーショーが決まったみたいだし。
申し込み締め切りまでに資金が集まるかってそこが一番の問題。
集まれば速攻で申し込むつもり。
どうなることやら(汗)


ミキティに会えないと本当に淋しいのよね。
ここんところミキティ以外の現場が続いていたってこともあるから余計ね。
あややと娘。の現場は凄い楽しかったけどふとした時に頭に浮かぶのよね。
ミキティの顔が。
そんで毎日毎日思うことっていったらミキティのことばかり。
仕事帰りの電車の中で思うことが一番多いけどなんかいつもそうなの。
あの笑顔を思い出す。
やっぱ病気だな。
治らない病気か・・・・・・・(笑)
ああ20日が待ち遠しい。