「これで週末は3連休」

先週から続いていた忙しいかった仕事が一区切りついて何とか無事に(汗)終わったことで明日から3連休となった。
1週間遅れた3連休になるけどやっとゆっくりできるよ。
この土日で体をリフレッシュさせてグリースを見たいなって思う。
知り合いから26日のチケットが郵送されてきたんだが・・・・・・・改めて実感が湧くね。
席番を見ると・・・・・マジかよって感じでさ(笑)
チケットを持つ手が振るえてやんの(汗)
く〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。
たまらんね。
初日のチケットは明日に再配達してもらうことになっているのでそれを見てまた実感することだろう。
いよいよ始まるってことを。


日曜は新木場にいくつもり(笑)
といっても娘。のイベントを観ることはない。
単に会場に行って知り合いに会うため。
ただそれだけ。
それぞれ現場が違うからあまり話す機会も無いので行くことにしたの。
少しでも他の現場のことを聞いて視野をある程度広く持っていないと物の見方って変わってしまうからね。
ミキティに何か言っても説得力が無くなってしまってはどうしようもないから。
何にしてもそうだけど信用第一。
それがなくならないように頑張っているといっても過言ではない。
まあ仕事一辺倒だったから気分転換してくるよ。