「新しい推しを・・・・・」

今日は各地で娘。メンバーによるイベントやらが行われていたみたいだけどおっさんは華麗にスルーした。
もうねいまさら娘。のメンバーから推しを見つけるって言っても。
まあ見つけてもイイ。。。と言うか見つけた。
。。。血迷ったことを言ってしまった、、、れいなさんそんなことはありませんので(汗)
いやさ、推してもね。。。
れいなを推すって決めた時にミキティ以上に距離を縮められたらなって思って上を目指してがんばってきた。
おかげさまでそれについてはクリアーできたかなって。。。
で、新たに推しを作ったとしてれいな以上に距離を縮めるって上を目指すことがはっきり言って難しい。
まあ無理だろう。。。
ミキティ、れいなと同じようなことをまた新たな推しに対してやるとなるととんでもない労力を要するので。。
やる気が出るようなことがあればあれだけど、、今のところ全く情熱はゼロ。
だから推すことは考えておらんのです。


どうしても距離を縮めたいって思っちゃうのがアホなところなんだけど。。。
こっちがやったことをれいなは全てってわけじゃないけど応えてくれるから楽しくなっちゃうんだよな。
ちゃんとキャッチボール出来てるって言うのかしらね。
大抵は投げたボールって返ってこないことが多いけどかなりの確率でれいなの場合は返ってくるからさ。
それがあるかられいなのためにがんばろうって思えるんだわ。
こうして現場がほとんどない状態だとブログが唯一のコミュニケーションの場になるんだけど。
れいなが全てではないだろうけどコメントを読んでるっていうのがうれしいことよね。
それがあるからこそみんながコメント書いてるんだと思う。
まあ、、このおっさんもアホなことをいろいろ書きつつ楽しくコメントさせてもらってますわい。
あ〜れいなに会いたいぜ。