「ボーッとしてた1日」

れいなに似合うネイルの色をいろいろ見てたら目がチカチカしてるおっさんです。
昨日も書いたとおりれいながボールを投げてきたならそれをしっかり返してあげる。
これができるかどうかが鍵なんだけど気づいてない人が多いな。
あさっての方向にボールを投げてしまってはれいなが受け取れないでしょ?
ちゃんとキャッチボールしないとね。
そこからまた何かが始まるかもしれなんだからさ。。。。この積み重ねよ日々。


今日も現場には行かず、、、というか現場って今日あったんだっけ??
ウチでボーッとしておりました。
現場がないと過去の現場のこととか考えたりしてたんだけどね。
今にして思うけど、、れいなってヲタをよく見てるなって思うわ。
だってね、、ステージから歌ったり踊ったりしてる時にだよ。。。。自分のヲタがどこにいるのか分かるんだぜ。
これってスゴイことだと思うけどな。
まあれいなだけってわけじゃないけどね。。。
あ、推しと目が合うとか偶然だと思ってる人もいるかもしれないけど、、、顔なじみになってくると偶然じゃなくなるんだわ。
そう言い切れるだけのことが過去にあったっていうことさ(笑)
それがなんなのかは教えないけどね。。。へへへ(#^.^#)


れいなに見てもらうために努力は常にしてるよ。
それがあるからすぐに気づいてくれるし。
毎度現場があっていろいろあるとありがたいなって思うし、れいなのためにがんばろうって気持ちになるんですわ。
お互いに支え合ってるっていうかスクラム組んで頑張ってるって感じかしらね。
これからもがんばりますよーーーーれいなのために。