「おっさんダウソ?」

まさかの発熱でござい。。
体温計がどっかいっちゃって測れないと言うアホ。
なんか寒気がするなぁって思ってたんだよな。。。おかげで今4枚着てちょうどいいって感じで(汗)
おっさんのブサイクな顔を見て寒気がした、熱が出たと思ってるそこのあなた!


そのとおり、、、よく分かったね?
こんなイケメンに何を言うんだ!
あ、今れいながイケメンって言うよりもタンメンだろ?って言われた。
ハハハハ。。。熱で頭がおかしくなったな(笑)
こんなしょうもない戯言はどうでもいいんだけど、、ますますれいなの現場が遠のくやんかぁ〜。


れいなのブログやらいろんなとこで発表されたけどLoVendoЯのライブツアーVol.2を行うんだってさ。
公演の日程&公演場所は以下のとおりね。


★7/11(木) F.A.D YOKOHAMA / 神奈川(18:30/19:00)
★7/17(水) HEAVEN'S ROCK さいたま新都心 VJ-3 / 埼玉(18:30/19:00)
★7/22(月) 高崎 club FLEEZ / 群馬(18:30/19:00)
★8/ 4(日) EVENTHALL club-G / 岐阜(18:30/19:00)
★8/ 5(月) KYOTO MUSE / 京都(18:30/19:00)
★8/ 6(火) LiveHouse 浜松 窓枠 / 静岡(18:30/19:00)
★8/11(日) 甲府CONVICTION / 山梨(18:00/18:30)
★8/16(金) 柏PALOOZA / 千葉(18:30/19:00)
★8/24(土) CRAZYMAMA KINGDOM / 岡山(18:00/18:30)
★8/25(日) U★STONE / 滋賀(17:30/18:00)
★8/29(木) 松阪M'AXA / 三重(18:30/19:00)
★8/30(金) club KNOT / 愛知(18:00/18:30)


前回は東名阪を中心としたライブだったけど今回はその近郊の都道府県をターゲットとしてるみたい。
しかも土日の公演もあって前回見逃した人も気兼ねなく見れるようになったんじゃないかな。
内容的には前回のライブの延長版みたいな感じらしい。
前回のセットリストに変化を加えつつって感じでやってくんじゃないかなって予想する。
行きたいんだけどねぇ〜。
全部とはいかないまでもある程度は行きたいんだよな。
ただ、こんな調子のおっさんの体調だからなぁ〜。
なんとか治んないかなって思ってる今日この頃でございます。
さて寝るか。。。ZZzzz