「あかーん」

簡単に更新しま〜す。
え〜マヂでダウンしちゃった(笑)
というか今もどう転ぶか分からん状況なのでもしかしたらまたダウンするかもしれん。
今も熱があるし。
昨日、コットンれいなちゃんをれいなのブログで見て数時間後ダウン(笑)
それからが地獄。。。今までいろんな意味でおつかれーな状態。
れいなはものもらいが出来たみたいね。
表情がいつもと違うんだよなあ。。。顔色がいつもと明らかに違う。
体調が悪いって言うのは続いてるような気がする。
れいなの体調、、早く治ってほしいな。
人のことを言ってる場合じゃないんだけどおっさんのことよりもれいなが大事ってことさ。


回答れーなってことで質問を受け付けておったので書いたんだけど。。
ちゃんと書けてたのかな???体調が悪いながら書いたからさ。
そこが気がかり(笑)
計4つ質問したけど、、、まあ答えてくれるか分からんな。
ということで今日はこれまで。。。。終〜了。